So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ ネタバレ 3話 感想!がんちゃん不倫シーンは必要? [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

ワイルドヒーローズ3話ネタバレあらすじ感想です。

3話の詳しい感想


またフーアーユー、お前は誰だ?
これを連発。



がんちゃん岩田剛典)と酒井美紀
不倫ベッドシーンも必要なのか疑問ですが。



まだ日花里桜田ひより)の正体は不明。
これは気になりますがね。



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』3話のネタバレ・あらすじ・感想


キー坊こと希一TAKAHIRO)は
日花里を刑事の赤城内藤剛志)や



ヤクザの田川(塚本高史)から
助け出した。

キャスト(出演者)・相関図



その直後、赤城は、
山荘の屋根の上にいた謎の男に
首を紐で絞められてしまいました。
謎の男とは?



とりあえず、
昼間はミッキーこと洸介青柳翔)が
日花里の面倒を見て、



夜は希一のアパートで過ごすことになった。

※普通なら、これはこれで
連れ去り事件ですよね?



その矢先、
希一が営業に行っている病院の


看護師美史(水沢エレナ)が、
希一の隣の部屋に引っ越してきました。

※有り得ない偶然。
ドラマですね~。
って本人たちも言ってましたね(笑)



希一は、美史を夕飯に誘ってみる?と
日花里に聞いてみるが、
日花里は拗ねてしまった。

※希一を美史に取られるとでも思った?
やきもち?




その時・・・・
刑事が訪ねてきました。



赤城刑事(内藤剛志)が絞殺され、
遺体の近くに希一の名刺が落ちていたので、
重要参考人とされ連行されてしまいました。


※やっぱり赤城は殺されたんですね。
 しかも山荘で殺されたのに、
 発見された場所は河原でした。





チョコこと春太郎岩田剛典)と志穂(酒井美紀)のベッドシーン。


裸でベッドで抱き合い・・・
これって必要(笑)?


「寂しいの・・・」

「俺といたって結局寂しいんでしょ」


その時テレビから、赤城のニュースが流れ、
春太郎は赤城の死を知ります。


++++++

ポンジャラこと哲平野替愁平)は、
スーパーで万引きGメンの最中に、


スーパーの店長から赤城が殺されたことを
知らされます。


++++++

ピーちゃんこと神部剛(八木将康)は、



妻・紗彩(二宮愛)が腹話術人形を欲しがってる最中に
テレビから赤城のニュースが流れて知ります。

※しかも129,800円!!高い!!

++++++

テンテンこと典明黒木啓司)は、
妻・(林田ももよ)から聞きました。

++++++

洸介もニュースで赤城のことを知ります。
ミッキーこと三木洸介(青柳翔)について



いつものように、
洸介の自転車屋に入り浸る佐藤大樹
里島透(佐藤大樹)について


「どうやってダチになった?あの人たちと」

「どうやってって・・・普通にだよ」

「普通って・・・・」


透は、洸介たちがどうやって
友達になったのが気になる見たい。



その時、日花里が洸介の元に
駆け込んできました。

「キー坊が警察に連れていかれた!」

ワイルド 3話.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


仲間たちも洸介の元へ。



哲平は、一番赤城を慕っていた。
「殺したのは田川だ!」



ヤクザに乗り込む勢いだったが、
剛が止めます。

「この事件は、想像以上に危険だ」



洸介は透に、
「もうここに来るな。お前は仲間じゃない」と
追い返します。



透はまだ高校生、
事件に巻き込み無かったから
突き放したが、


そんなこをと知らない透は
ひどく傷つきました。



春太郎は洸介に、
「あとで透にメールで謝っておけ」と言ったが、



春太郎以外誰も透と
メアド交換していませんでした。



剛は「お前いつの間にメアド交換を・・・
チョコ、ついにヤローまでにもモテ始めたか・・・」



日花里は希一が心配で仕方ありません。
そんな日花里を洸介たちは励まします。




警察で尋問を受けている希一。
だが日花里のことを話すわけにはいかない。


警察は威圧的な尋問を続けます。





その日の夜、
日花里が洸介の元をまた訪れました。


「キー坊が連れて行かれたのは私のせい?」


「今お前がキー坊のためにできることは、
元気でいることだ」


その様子を、
赤城を殺した謎の男が見ていました。

※怖い!!フエラムネをピー。





は洸介に言われた言葉が、
頭から離れません。



その時「キャー」と女の叫び声。
透の義母・夏美(和希沙也)
里島夏美(和希沙也)について


変な男が、ブラを取って行ったと。


透は犯人を追いかけます。


犯人からブラジャーを取り返し、
「これがブラか♪」



ヘラヘラしているところを、
警察に見られてしまい、
連行されてしまいましtあ。




次の日 希一は
突然現れた弁護士により釈放されました。



希一が礼を言うと、
弁護士は「君の友人から頼まれた」と。



希一は、もちろん仲間たちが頼んだと思っていました。

ですが、弁護士の言う友人とは田川のことでした。



釈放後 希一は、下着泥棒疑いで
連行された透と偶然会い、
また田川の罠にはまってしまいます。



田川は、上の組織、
東京ヤクザである柳原音尾琢真)から命令され
動いていたのでした。
ヤクザ柳原(音尾琢真)について


ヤクザたちは、まだ日花里を探していました。
日花里が知っている『何か』を探していました。



希一は柳原に厳しく拷問されます。



ですが希一は、
仲間が助けに来てくれることを
信じていました。



sponsored link






その頃、洸介は日花里の記憶と戻そうと
日花里が監禁されていた
山荘に行ってました。



その様子を謎の男(前田公輝)
見ています。



日花里は、父親の写真を見つめています。


「ミッキーのお父さんとお母さんは?」


「父ちゃんは死んで、母ちゃんは出て行った。
出て行ったのは、ばあちゃんがボケちゃったから。

ボケたのは自分のせいだと思い、
母ちゃんは出て行った」



洸介たちが帰ろうとしてると、
突然、中年女性が日花里に
声をかけてきました。



その女性は、日花里の担任教師
藤代さわこ原日出子)だと名乗りました。



日花里が学校に来ないので
心配になり訪ねてきたと。

※え?この山荘って日花里の自宅なの?



日花里は、先生の事も覚えていません。
遠足の写真を見せられたが、覚えてないと。



さわこ先生は
「自分が責任を持って日花里を預かる」と言います。



洸介はイマイチ信じられず、
「学校に電話していいですか?」と。



無事確認が取れ、
洸介は日花里をさわこ先生に託しました。

※この先生は味方ですよね?
まさか敵?ヤクザの仲間?



その頃、希一たちは、
まだ柳原に暴行されていた。

++++++

その時、柳原の携帯が鳴ります。

※え!?まさか!?
 さっき洸介が電話したのが!?

++++++

そして田川は、
柳原が二人を殺すつもりであることを知っています。



希一も死を覚悟していた。
だが透だけでも逃がす方法はないのか?



その時、のポケットに
携帯があることに気付きます。
これで助けを呼べるかもしれない! 



しかし、その携帯を
あっさり田川に奪われてしまいました。



田川は透をカメラで撮影し、
それをメールで送信しようとするが、
携帯のアドレスにほとんど登録がない。



「お前、ボッチか?」
田川は透をからかいます。

透には友達がいなかったのでした・・・・。


※だから寂しくて、
洸介のところに入り浸っていたのかな?

それなのに「お前は仲間じゃない」って
言われちゃショックですよね。



絶体絶命の希一と透。


「ダチいねぇのか?」


「ダチなんてどうせ裏切る」


「透、勘違いするな。
助けてくれるからダチじゃない。
助けてやりたいからダチなんだ」





洸介はさわこ先生の名刺を見つめていると、
春太郎がやってきました。



洸介は日花里を、
担任の先生に引き渡したことを
春太郎に話します。



顔を知られている自分たちと一緒にいるより
安全だとからと思っていたが、



希一に内緒で引き渡したことを
洸介は気にしていました。



春太郎は、
どんどん話しが大きくなってきてることに
恐怖を覚えてきています。



春太郎が日花里のことを
みんなにメールで知らせようとした時、
透からメールがきていることに気付きます。


そこには、透が監禁されてる姿が!!





希一は透の縛られている紐を
なんとかカッターで切り、
透だけを逃がせようとします。


「透、勝つまで負けるな!」



透は希一の紐も切ろうをしてる時、
ヤクザたちに見られてしまいます。



希一は田川に助けを求めます。


「大人しくしてろ・・・」と田川。


「たぶんもうすぐあいつらが来る。
あいつの画像、位置情報付きで
送ってやった」



田川は、透の携帯から春太郎に
メールしてくれていたのでした。

※え!?敵なのに助けてくれてる!!



田川は、自分の島なのに、
柳原にデカイ顔されてるのが
気に食わなかったみたい。


「ありがとう、そうちゃん」

※田川は「そうちゃん」って名前なんですね。

++++++

「もう大丈夫だ」


「こねーよ。
俺の携帯から俺の画像だろ。

俺は仲間じゃないから。
キー坊さんだったら来るよ」


「なんでだよ、仲間だろ」


「仲間じゃない。
はっきりそう言われた」


「ホルモン定食、かけるか?」


「安いですね、
俺なんか助けに来るわけねーよ」



そんな会話を柳原に聞かれてしまいます。
「第二グランド始めるか?」



「5つ数えるまでに、
口を割ったやつを助けてやる」


「割らなかったら?」


「埋める」


希一は、仲間が助けにくるから、
早く日花里のことを言えと言います。



が・・・・

俺なんか助けにくるわけねーよ」と透。


「あいつらは、絶対来る。
自由になれんだよ、仲間といる方が。
お前の仲間を信じろ」


※透は洸介に
「お前は仲間じゃない」って言われたから、
そう思っちゃいますよね・・・。




そこへ・・・・洸介たちが!


「誰だてめーら」

フーアーユー」と洸介たち。


「誰だって聞いてんだよ!」と柳原


希一が「フーアーユー

お前だ誰だ」と洸介たち。

俺は・・・俺だ!」透

※毎回このやりとり、鳥肌がたつ(笑)



柳原たちと、洸介たちの乱闘の開始。



「なんだキー坊、お前もいたのか!」

※春太郎たちは、
 透を助けにきたんですね。
 (キー坊がいるとは思ってなかったみたい)



やっと柳原たちから解放された希一と透。


「ミッキーさん・・・・」

「悪かったな、遅くなって」

透は洸介に抱きつきました。

「だから言っただろ、絶対来るって」と希一。





透は希一に「メロス」とあだ名を付けられます。
メロスこと里島透(佐藤大樹)について


「来ねー来ねーって言いやがって、
メロスは走るんだよ!」


「これで晴れて仲間だな」


みんなのあだ名は、
全部キー坊が決めた見たい。



洸介は希一に、
さわこ先生の名刺を見せます。



希一が洸介に携帯を借りて、
その学校に電話をします。



もちろんさっきの中年女性の携帯が鳴ったのですが・・・・・


手が離せなく「ちょっと電話に出て」と
誰かに頼んでいます。



その相手は・・・・
あの山荘にいた謎の男!!!
謎の男(前田公輝)について



日花里は、
押入れに監禁されています!!

※やっぱりさわこ先生は、
 先生ではなかったんですね!!


あの謎の男は、
さわこの息子なの??




以上が『ワイルドヒーローズ3話の、
ネタバレあらすじ感想でした。

3話の詳しい感想

3話の視聴率は8.4%
3話の再放送について



過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



フーアーユー」で乱闘開始(笑)


がんちゃん志穂酒井美紀)の
不倫ベッドシーンや、



と透の義母・夏美和希沙也)の絡み。
これらって必要(笑)



そして・・・・

ピーちゃんの妻・紗彩二宮愛)の
どう考えても必要無い物を欲しがるところは
毎回笑える。



4話は5/10(日)夜10時半から。
4話のネタバレ
4話の感想


それではまた。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。