So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 視聴率 2話はベッドシーン効果か!? [ワイルドヒーローズ 視聴率]

TAKAHIROさん主演のドラマ
ワイルドヒーローズ


2話の視聴率は・・・・・



10.2%でした↑↑


これはがんちゃん岩田剛典)と
酒井美紀ベッドシーン効果か!?



過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



sponsored link





ワイルドヒーローズ 2話の視聴率について



1話の視聴率は9.7%でした。

2話10.2%ですので、

0.5%のアップ。



おめでとうございます!



がんちゃんと志穂(酒井美紀)
ベッドシーン効果でしょうか(笑)




がんちゃんは年上に人気の
イメージが強いんですかね?



あの不倫ベッドシーンは、
どうしても不必要に感じる。



私はがんちゃんファンではなく、
青柳翔さん のファンですけどね。
キャスト・相関図



今クールの各ドラマで
2話の視聴率が10%台のドラマは、


「ようこそ、わが家へ」 11.4%
「Dr.倫太郎」 13.2%
「アイムホーム」 14.0%  


そして『ワイルドヒーローズ』の10.2%



あまり評判の良くない?
『ワイルドヒーローズ』が10.2%って
結構頑張ってると思います。



sponsored link





風愛友

フーアーユー

who are you?

お前は誰だ?

↑これらの言葉は、マジでウケるけどね(笑)


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】


2話の再放送


3話以降の視聴率も期待。


3話は5/3(日)夜10時半から。
3話のネタバレ
3話の感想


それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。