So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ 感想 2話 不必要なエロシーンが ネタバレ込み [ワイルドヒーローズ 感想]

ワイルドヒーローズ2話感想ネタバレ込み)です。
(4/26(日)夜10時半から放送分)
【2話の詳しいネタバレ】


「フーアーユー」
「お前は誰だ」
「俺は俺だ」

相変わらず連発してましたが、


それよりも不必要なエロシーンが(笑)


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』2話の感想(ネタバレ込み)


ちょいちょい笑えました。
ツッコミどころ満載ですよね?

キャスト(出演者)・相関図


まず・・・・


チョコこと春太郎(岩田剛典)と
志穂(酒井美紀)
不倫ベッドシーン。





あれ、必要ですか?(笑)



何、急にって感じ。
一人で笑っちゃいました。



私は岩田剛典さん(がんちゃん)の
ファンではありませんが、



がんちゃんファンの方は
見たくないでしょうね。



だって私、
ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』の



青柳翔さんのベッドシーンとか
全く見たくありませんでしたから。



そして透(佐藤大樹)と、
義母・夏美(和希沙也)とのシーン。



これも毎回不自然で笑える。



あんな肌蹴た義母がいたら、
誰でも気になるか(笑)



男だらけのドラマなので、
不必要にこういうエロシーンを合間に入れる?



ちょっとの休憩、
CMみたいな感じ?(笑)




乱闘の開始が「フーアーユー

お前は誰だ
俺は俺だ


このやり取り、すっごいウケた。



フーアーユー

これは日花里だけに向って言う言葉では?



実際に、日花里は
「ヤクザに狙われてる謎の少女」
って設定ですから。



刑事の赤城内藤剛志)は、
お金のためにやっていたんですね。



って、2話めで、
赤城のことがある程度分かってしまった・・・・。



もう少し引っ張ったほうが良かったのでは?



ですが、

●赤城は誰に依頼されたのか?
●日花里は何者なのか?

●日花里の何を知りたいのか?
●日花里はなぜ記憶喪失なのか?

●日花里は何を知っているはずなのか?

これらの疑問はまだ解決してません。



正直このドラマに
のめり込んではいませんが、
上記の疑問は非常に気になります。



sponsored link






あんなに希一にムカついていた
洸介たちも、結局は希一を助ける。



男の友情って、
女より単純に感じます。



でもそういう単純さが羨ましい。
(実際、単純ではないと思うけど)



希一の義弟・優太飛田光里)も
もっと希一たちに絡んでくるのかな?
優太(飛田光里)について



あの薄い顔立ちが、幼い顔立ちが、
すごく可愛く感じます。



希一たちは、赤城から日花里を
助け出すことに成功したが、
赤城は何者かに殺されて?しまった。


※山荘の屋根にいた男(前田公輝)に、
紐で首を絞められていたが、

2話の最後では
まだ殺されたとは断定されていません。



あの謎の男は誰なのか?
謎の男を演じる俳優が判明


赤城やヤクザの田川(塚本高史)の上には、
もっと大きい組織があるってことですよね。



っていうか、なんでそんなのに
日花里が関わってる?



赤城が日花里に、
日花里の父親の写真を見せていたが、



父親の顔は、
光って見えなかった。



この父親が関係してる?
そして父親役は誰なのか?



ヤバい、何気に私、
ドラマにのめり込んでる(笑)



以上が『ワイルドヒーローズ2話の、
感想ネタバレ込み)でした。
2話の詳しいネタバレ


過去の感想
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】


2話の再放送

2話の視聴率は10.2%



3話は5/3(日)夜10時半~。
3話のネタバレ
3話の感想


それではまた。


【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。