So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ ロケ地 群馬県高崎市の商店街! [ワイルドヒーローズ ロケ地]

EXILEのTAKAHIROさん主演の
ワイルドヒーローズ



ロケ地の1つに、
群馬県高崎市で撮影されてたことが判明

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link





ワイルドヒーローズのロケ地!群馬県高崎市のどこ?


群馬県高崎市での
撮影が目撃されたのは、
4/20(月)とのこと。



で、高崎市のどこでの撮影だったのか?



JR高崎駅付近の
高崎中央銀座商店街」の
元映画館「オリオン座」前です。




目撃されたのは、

TAKAHIROさん
岩田剛典さん
佐藤大樹さん

この3名みたいです。
キャスト・相関図


私の大好きな青柳翔さんは、
高崎には来なかったみたいですね(泣)



実は私、
群馬県出身なんです。
(高崎市ではないのですが)



高崎中央銀座商店街
めちゃくちゃ知ってます。



何百回、何千回と、
ここを通っています。



そしてヤンキーって、
商店街を練り歩いてる
イメージがある(笑)

※元ヤンの設定ですが。



今は埼玉県民ですが、
今も昔も変わらず、



毎年高崎の花火&祭りに
行ってますからね。



高崎まで高速で行ったのだろうか?
それとも新幹線?



4/20(月)に我が家の近くを

TAKAHIROさん
岩田剛典さん
佐藤大樹さん

この3名が通ったのは確か。



このロケ、
知っていたら絶対高崎に行ってたな~。



だけど、こういう野次馬根性って
嫌われますよね?



sponsored link






『ワイルドヒーローズ』は
群馬県高崎市以外でも、


静岡県沼津市
神奈川小田原でも

ロケをしていたそうです。



見ることが出来た人は、
ラッキーですね。



今放送されているドラマですと、
NHKの「64(ロクヨン)」でも、



群馬県の高崎市と前橋市で
ロケがされていたそうです。



次は『ワイルドヒーローズ』2話
(4/26(日)夜10時半から放送)
2話のネタバレ



高崎市は何話に放送されるかな?



2話放送後、
詳しいネタバレを残します。



それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】

1話ネタバレ
1話の感想



sponsored link





共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。