So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ 視聴率 1話 問題は2話以降だと思う [ワイルドヒーローズ 視聴率]

TAKAHIROさん主演のドラマ
ワイルドヒーローズ


1話の視聴率は・・・・・



9.7% でした。

1話ネタバレ
1話の感想


私的には、
まぁまぁの数字に感じるのですが、
問題は2話以降ですよね。


sponsored link





ワイルドヒーローズはEXILE TRIBEファンで成り立つ?


世間ではこの9.7%という視聴率は、
悪いと評価されています。



初回ってどんな感じなのかと
興味本位で見る人が多いと思うので、



問題は2話以降だと思うんですよね。
1話を見て、今後見るかどうかを決める。



ちなみに、
私はドラマの内容に興味無し。



大ファンの青柳翔さんが出てるから
見ているだけ。
キャスト・相関図


私の予想ですが、このドラマは、
EXILE TRIBEファンだけで
成り立っていると思う。


私みたいなね(笑)



sponsored link





風愛友

フーアーユー

who are you?

お前は誰だ?

フーアーユーの連発



確かに日花里(桜田ひより)と
刑事の赤城(内藤剛志)の存在は気になる。



2話以降の視聴率が楽しみ。
2話のネタバレ


放送後、詳しいネタバレを残します。



それでは。

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。