So-net無料ブログ作成

ワイルドヒーローズ キャスト 相関図のまとめ!EXILE TRIBE勢揃い [ワイルドヒーローズ キャスト]

ワイルドヒーローズ』の
キャスト相関図のまとめです。


EXILE TRIBEが勢揃い。


みんなかっこいいけど、
やっぱり青柳翔さんが一番かっこいい。


過去のネタバレ
目次 / 1話 / 2話 / 3話 / 4話】



sponsored link





『ワイルドヒーローズ』キャスト・相関図のまとめ



ワイルド 相関図.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。


キャスト・相関図 悪役・謎の敵編

あだ名の由来のまとめ



瀬川希一(キー坊)29歳・・・TAKAHIRO

医療機器メーカーの冴えない営業マン。
ヤクザに狙われている日花里(桜田ひより)を、
突然守ることになる。


10年前までは
地元で名の通るヤンキーだったが、


あることで「伝説のヘタレ」と言われるように。
だが、本当はヘタレではなかった??





三木洸介(ミッキー)29歳・・・青柳翔
ワイルド 三木洸介(ミッキー)青柳翔.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

自転車屋「三木倫業」を受け継ぐ。
認知症の祖母・佳代(草村礼子)を介護。





佐伯春太郎(チョコ)28歳・・・岩田剛典


カラオケボックス「うらら」の店長。

バレンタインにチョコを大量に
もらったことからあだ名がチョコに。


おばさんに大人気で、
志穂(酒井美紀)と不倫中。





徳井哲平(ポンジャラ)29歳・・・野替愁平
ワイルド キャスト ポンジャラ・徳井哲平(野替愁平).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

スーパーの万引きGメン。

刑事の赤城(内藤剛志)に
仕事を紹介してもらった。

花(中村静香)に好意を寄せてる?





神部剛(ピーちゃん)28歳・・・八木将康
ワイルド キャスト ピーちゃん神部剛(八木将康).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

トラック運転手。
妻は神部紗彩(二宮愛)
妻を溺愛している。


あだ名の由来は、
大事な決戦の前に、必ずお腹を下すから。





林田典明(テンテン)31歳・・・黒木啓司

「林田クリーニング店」を経営。

出産間際の妻・林田ももよ(平田薫)の
実家の婿養子。

あだ名は婿に入る前の苗字「天田」が由来。


ここまでの5人が「風愛友」の元ヤン仲間。





里島透(メロス)18歳・・・佐藤大樹
ワイルド キャスト メロス里島透(佐藤大樹).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

洸介の自転車店によく来る高校生。


「ぼっち」
昔友達に裏切られた経験があるみたい。


家庭環境が複雑で、
義母は里島夏美(和希沙也)



sponsored link






五嶋日花里10歳・・・桜田ひより

ヤクザに狙われている謎の少女。
突然出会った希一に助けを求める





田川隼人31歳・・・塚本高史
ワイルド キャスト 田川隼人(塚本高史).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

地元のヤクザの若頭。
昔、希一率いる「風愛友」と対立していた。





ヤクザの柳原・・・音尾琢真
ワイルド キャスト ヤクザ柳原(音尾琢真).jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。

田川(塚本高史)より格上の東京ヤクザ。
4話で崖から滑落して死亡。




赤城達彦56歳・・・内藤剛志

刑事。
ヤンキーだった希一たちの世話をやき、
希一たちも恩人だと慕っているが、
ヤクザとの繋がりがある。

1話で、謎の男・まもる(前田公輝)に殺される。





三木佳代74歳・・・草村礼子

洸介の祖母。
認知症。





瀬川努58歳・・・長谷川初範

希一の義父。
公務員。





瀬川澄子56歳・・・浅加真由美

希一の実母。
努(長谷川初範)とは、
希一が高校生の時に再婚。





瀬川優太14歳・・・飛田光里
ワイルド キャスト 瀬川優太(飛田光里)1.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

希一の義弟。
希一が「ヘタレ」ということでイジメにあい、
引きこもりになってしまった。





桂木志穂37歳・・・酒井美紀


春太郎(岩田剛典)と不倫関係





榊光輝・・・村井國夫

宗教法人「かがやきの方舟」の代表





謎の男・・・前田公輝
ワイルド キャスト 前田公輝1.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

刑事・赤城(内藤剛志)を殺した謎の男。
フエラムネが好き・

4話で名前が「まもる」と判明。
そして「かがやきの方舟」の信者。
さわこの息子。





藤代さわこ・・・原日出子

謎の男の母親。
日花里の担任教師と偽り、
希一たちから日花里を奪う。

「かがやきの方舟」の信者。





野中美史23歳・・・水沢エレナ
ワイルド キャスト 野中美史(水沢エレナ).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

希一が営業に行く病院の看護師。
希一に好意を寄せてる?


が、4話で悪役と判明。
宗教法人「かがやきの方舟」の信者





野中双葉・・・渡辺舞
ワイルド キャスト 女スナイパー(渡辺舞)1.jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

5話で春太郎(がんちゃん)を撃った女。
宗教法人「かがやきの方舟」の信者・スナイパー。





森山花24歳・・・中村静香
ワイルド キャスト 森山花(中村静香).jpg
※ドラマHPよりお借りしました。

ポンジャラ(野替愁平)が
万引きGメンをしているスーパーの店員





神部紗彩21歳・・・二宮愛

ピーちゃん(八木将康)の妻。
家事が全くできない。

子どもが出来なことを悩んでいるみたい。
ネットショッピングが趣味。





林田ももよ28歳・・・平田薫

典明(黒木啓司)の妻。
実家がクリーニング店。
妊娠中。





里島夏美30歳・・・和希沙也
ワイルド キャスト 里島夏美(和希沙也)1.jpg
※日本タレント名鑑よりお借りしました。

透(佐藤大樹)の義母。
無駄に色っぽい。



キャスト・相関図 悪役・謎の敵編

【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。