So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドヒーローズ ネタバレ 2話 感想!フーアーユー連発!? [ワイルドヒーローズ ネタバレ]

ワイルドヒーローズ2話ネタバレ感想です。
(4/26(日)夜10時半から放送)


風愛友

フーアーユー

who are you?

お前は誰だ?

フーアーユー連発。


日花里と赤城は誰?って感じですが・・・・。

2話、非常に面白かったです♪

1話ネタバレ
1話の感想


sponsored link





『ワイルドヒーローズ』2話のネタバレ・感想


キー坊こと希一TAKAHIRO)は、
ヤクザの田川塚本高史)から
日花里桜田ひより)を助け出す。

キャスト(出演者)・相関図


そして刑事の赤城内藤剛志)に
引き渡した・・・・。



希一たちからは見えませんでしたが、
赤城は日花里の腕を力強く掴み、
何かを企んでいるようでした。


そして日花里も異様に怯える。。。




希一は、日花里は誘拐されてたのに
ニュースにならなかったことに疑問を感じ、
警察に確認に行きました。



すると・・・・


赤城は事件の数日前から
休暇を取っていたことを知り、
そして赤城の携帯も繋がらなくなりました。


※男の刑事1人で来た時点で
怪しいけどね。



希一は、

ミッキーこと三木洸介(青柳翔)
チョコこと春太郎岩田剛典)、
ポンジャラこと哲平(野替愁平)
ピーちゃんこと神部剛(八木将康)
テンテンこと典明黒木啓司)に

赤城への不信感を漏らすが、
彼らは信じてくれません。



なぜなら、
赤城は不良だった自分たちの
面倒を見てくれる恩人だから。



希一は日花里が心配で仕方ありません。



日花里を探すため、
希一は教育委員会に勤めている
義父・努長谷川初範)に



「日花里の住所を調べて欲しいと」
と頼みます。



もちろん努は断ります。
ですが、今まで頼みごとなどしたことのない
希一の様子が気になっていました。



希一の不安は的中。



日花里は赤城らに、
山荘で脅されていました。
「日花里ちゃん、どこにあるか、教えて?」



「分からない」と怯える日花里。
赤城らは『何か』を探しています。



「日花里ちゃん、お父さん好き?」

「お父さん・・・・・」

日花里は、
本当に何も覚えてない模様。



赤城は、本当に記憶を失っているのか調べるため、
日花里を病院に連れて行きます。

※有り得ないよね~。
こんなに目立つ行動取る?
って赤城の味方ではないけど。



銃を突きつけられてるため、
声を上げることも逃げ出すこともできない日花里。




チョコこと春太郎(岩田剛典)と、
志穂酒井美紀)のホテルでのベッドシーン。




この二人は不倫関係。

桂木志穂(酒井美紀)について


「こういう関係、もう・・・・」

「聞きたくない」


ことが終わり・・・・??


「明日会える?」

「辞めとこ、こういうの」

「死ぬから、別れるなら死ぬから」


志穂が春太郎を
押し倒してキス。


※何、突然このシーン。
必要??(笑)




その病院で、
日花里は営業に来ているキー坊を発見!!
しかしキー坊は日花里に気づかない。



日花里は気付いてもらえるよう
わざと花の髪飾りを廊下に落とすが、



入院患者の少女に
拾われてしまいました。



ですが、
その少女がお金を落としてしまい、



そのお金を拾った希一が、
お礼にと、その少女から髪飾りを渡されました。



それを見た希一は、
日花里の髪飾りと気付きました。

※いや~、普通なかなか気付かなくない?



看護師美史(水沢エレナ)から
日花里が赤城と病院に来ていたことを聞きます。



ますます怪しい赤城。
美史に住所を聞き出すが、
もちろん教えてくれず。




赤城も日花里の記憶を取り戻すために必死。


日花里も希一に言われた
「勝つまで負けんな」の言葉だけを信じ、
山荘から抜け出そうと必死です。




希一は洸介に、病院から
日花里の情報を見つけ出したいと相談するが、
猛反対されます。



洸介は、哲平(野替愁平)と
剛(八木将康)に相談するが、
みんな猛反対。



ポンジャラこと哲平は、
万引きGメンをやっているが、



万引き犯をいつも取り逃がしてしまい、
スーパーの店長に切れられてる最中で、



ピーちゃんこと剛は、妻・紗彩二宮愛)が
29,800円のくるみ割り人形を欲しがり、
困惑中でした(笑)




ですが結局洸介たち仲間は、
希一を助けに来てくれました。



病院で日花里の住所を盗もうとするが、
美史に見つかってしまいます。



けれど美史は、
日花里の情報を検索してくれた。

※これも有り得ないね。



しかしその住所は
沼津中央警察署預かりとなっていた・・・。



何かがおかしい。
洸介たちもさすがに赤城を怪しみ始めた。



哲平だけは、
まだ赤城を信じている模様。



次の日、希一の義父・努から電話。
「僕の独り言だ・・・・」



努は日花里の住所を調べてくれました。

※これも有り得ない(笑)



その時、義弟・優太飛田光里)が
止めに入りました。
優太(飛田光里)について


「あいつはヤンキーだったんだ、
この女・澄子浅加真由美)にも騙されてるんだ!」

※澄子は、希一の実母



だけど、努は知っていました。
希一が必死に受験勉強をしていたのも
知っていました。



義父に感謝し、
希一たちはその住所へと向かいます。




その頃、佐藤大樹)は
自宅の洗面所で、



義母・夏美(和希沙也)
ブラジャーを見てドキドキ。




それを夏美に見られ、
透は走って家を飛び出しました。
里島透(佐藤大樹)について


そして車にひかれそうに・・・・。
その車には希一たちが乗ってました。


※この透と夏美のシーンも
必要なんですかね?(笑)




日花里が監禁されている
山荘の屋上で、



謎の男がフエラムネを
ピーと鳴らしている。

※誰?何、この男。
何かのキーマンって感じだよね。



希一たちが、その住所に向うと・・・・・
希一の義弟・優太が!!



優太は、希一たちが
また何かを企んでるんだと思い込んでいます。



そして山荘に近づくと・・・・



sponsored link






なんと!!

そこにいたのは赤城とヤクザの田川!!



恩人だと思っていた人、
刑事の赤城が、
ヤクザと繋がっていました。 



希一と洸介が乗り込みます。


ヤクザの手下が
「お前は誰だ!」


希一が「フーアーユー

洸介が「お前は誰だ

春太郎たちが「お俺は俺だ

※何このやりとり(笑)


ヤクザと希一たちの乱闘が始まります。


だけど哲平だけは、
まだ赤城を信じいる・・・・。



その頃、日花里は、
赤城に口を押さえられ監禁されています。



なんとか赤城から逃れ「キー坊」と叫ぶが、
また赤城につかまってしまいました。



希一たちは、
ようやく日花里の元に行くが、



赤城は日花里の頭に銃を向け、
「これ以上、近づくな」



「警察の銃は、5発しか入っていない。
俺達は6人いる。

最後の1人が日花里を助け出し、
あんたと警察に突き出す」



赤城は家族に見放されていた。
貯金も全部使われていた。



そんな時、
大金を掴むチャンスがやってきたと。



それが、
日花里が知っている何か』を
探すことだった。



希一の頭に銃を向けるが、
結局銃には玉は入っていなかった。


「やっぱりあんたは赤城さんだ」


希一は日花里を抱きしめ、
助け出すことができました。



ポンジャラ・哲平は、
赤城がこんなことをしていて
ショックを隠せない。



「お前は頑張れよ」
赤城はポンジャラにそう声をかけました。



ヤクザの手下たちも、
昔赤城が面倒みていた人たちだった。




希一は義弟・優太に、
今日のことは家族には内緒にしてくれと言います。



優太は、

「僕はやっぱりケンカは嫌いだ。
だから、僕の戦い方を見つける。

自分が望む今を手に入れるために。

フーアーユー お前は誰だ。
僕は僕だ」

※あはは(笑)おもろい。


希一と優太は、
少し心を通い合わせた感じ。




希一たちと日花里は海辺へ。


日花里は洸介の家に
とりあえず身をよせることになった。



その頃・・・・・


山荘の屋根にいた謎の男(前田公輝)が、
赤城の首を紐でしめました・・・・。
謎の男を演じる俳優が判明




以上が『ワイルドヒーローズ2話の、
ネタバレ感想でした。


乱闘開始時にフーアーユー。

使い方、間違ってない?(笑)

それにしても面白かった。

2話の詳しい感想


2話の再放送

2話の視聴率は10.2%


3話は5/3(日)夜10時半~。
3話のネタバレ
3話の感想


それではまた。


【ワイルドヒーローズの目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。