So-net無料ブログ作成

美しき罠 キャスト 青柳翔出演の映画 摂氏100℃の微熱 [映画『摂氏100℃の微熱』]

美しき罠 キャスト 青柳翔出演の映画 摂氏100℃の微熱


美しき罠~残花繚乱~のキャスト、青柳翔さんが出演されてる
映画『摂氏100℃の微熱』を昨日見てきました。


私は青柳翔さんの大ファン。


今やってるTBSのドラマ『美しき罠~残花繚乱~』での青柳さんと
どんなふうに違うか非常に楽しみでした。


特典のポストカード欲しさに、
前売り券を買って映画に挑んだのですが・・・・・・

摂氏100℃の微熱 DVD-BOX発売

sponsored link





映画『摂氏100℃の微熱』の感想


全国で17の映画館でしか公開してなく、
私も車で30分のところにある映画館に行ってきました。


18時半からの上映で、17時45分にチケット売り場に行きました。
座席を選ぶ時、「白いところから選んでください」と言われ・・・・


座席を選ぶ画面が真っ白。
と言うことは・・・・


私以外に誰もいない( ̄∀ ̄)
マジで!?


で、18時25分にスクリーンに入ったのですが、
誰もいない( ̄∀ ̄)
そのまま上映開始!!


もうね、家で1人でテレビを見ている感覚でした。
そんなに人気がないんだね!!


で、重要な感想なのですが・・・・


正直、あまり面白くなかった。特に前半は。


でも、この映画は笑いを求めてる映画ではなく、
感動系の映画なのでね。。。


この映画はいつ撮影されたんだろ。
調べたのですが、よく分からず。


ですが、「第6回沖縄国際映画祭」(2014/2/21)で上映されているので、
撮影は2013年と予想。


なんかみんな演技が微妙だったんだよな~。

青柳翔さん、この映画の頃より、
今の『美しき罠~残花繚乱~』の落合圭一のほうが演技が上手です。



sponsored link





ですが、阪神淡路大震災の話が出てきた当たり。
ここら辺から、平愛梨さんの演技に引き込まれて行きましたね。


リアルすぎて、ドキドキしてしまいました。


そしてその半面、青柳翔さん演じる御曹司の五十嵐陸(陸様)
好きな人に振られたからって、東京から逃げてきて淡路島へ。
そんなんで逃げてくる?


でも淡路島で家を継ぐって役目があるし、母親が病気なので、
言い逃れができますけどね。
(映画内でも、そう言い訳してました)


5年付き合ってる彼氏に浮気された江崎千波(平愛梨)
↑あれ??ここでも千波(ちなみ)


その彼氏は浮気を必死に謝りプロポーズするが、
数週間前に初めて会った五十嵐陸(青柳翔)に惹かれる千波。


この千波の心の動きはよく分かるな~って思った。
29歳で5年付き合ってる彼氏に浮気される、そして別れるって、
結構勇気が入りますからね。


ただ結構あっけなく、千波と陸様が惹かれあったな。
陸様、かっこいいからね。


うん、陸様(青柳翔)カッコ良かった♪
この映画でも青柳さんの上半身が少し見られました・・・・。
もう無駄に脱がなくていいよ・・・・恥ずかしい。


気が向いたら、もっと詳しいネタバレやあらすじも
残していこうと思います。

摂氏100℃の微熱 DVD-BOX発売



青柳翔さん出演のドラマ『美しき罠~残花繚乱~』
次は第4話(1/29(木)夜9時から)
【4話放送後のネタバレ・あらすじ・結末】
【4話の感想】




今までの流れはこんな感じ。
【1話のネタバレ・あらすじ】
【2話のネタバレ・あらすじ】
【3話のネタバレ・あらすじ】


映画『摂氏100℃の微熱』もみなさん見に言ってね♪
それではまた。

【美しき罠~残花繚乱~の目次】



sponsored link




共通テーマ:テレビ
Copyright © 美しき罠~残花繚乱~あらすじ・ネタバレ・結末ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。